先日勝ちどきで、パートナーのTETSU-LOWと映像制作の作業をして来ました。
来る11月24日(土)に開催予定の「夢をかなえる大人の学校――サクセスウーマン講座 」のインフォマーシャルの制作です。当日は、六本木ヒルズの49階にあるイベント会場でも上映致します。

今回のゲスト、和紙デザイナーの堀木エリ子さんのサクセスストーリー、とにかくハンパじゃありません。
私は5年前に堀木さんとお逢いして、人生観が大きく変わりました。
今度は私が一人でも多くのお客様に、その堀木さんのお話をお聞かせする番です。
いつの日か、自分の主催するイベントに「世界の堀木エリ子」をお迎えできるようになりたい――
そんなとてつもない夢が、また一つ叶うことになりました。人生って、やっぱり素晴らしい!



「運命をデザインする方法」
「チャンスをデザインする方法」
「未来をデザインする方法」
――これらは全て、私が5年前に堀木さんから学ばせていただいた「自分デザイン力」です。
今回堀木さんへの最大の敬意を込めて、私なりの「言葉」に「転換」させていただきました。
まずは、コチラの映像をご覧下さい。YouTubeで先行上映させていただいておりますので。
ドキドキYouTubeでのインフォマーシャルはコチラです。
ドキドキオフィシャルブログ も1ヶ月ぶりに更新しました!(笑)この「サプライズ☆ラボ」とは違う情報が掲載されています。よかったら、遊びにいらして下さいね。