先程、こんな素敵な贈り物を送って下さった方がいらっしゃいましたプレゼント
私のブログをいつも丁寧に読んで下さっている、読者のhideさん からのサプライズ。
涙が出るほど、嬉しかったです。
こうした、大勢の方々の誠意だったり、真心だったり、優しさだったりに、いつもいつも支えられ、励まされ、勇気をいただいている私です。hideさんにはまだ一度もお目にかかったことがないけれど、何だかいつも背中を押していただいているような気がします。
「写真」がまた一つ、素敵な出逢いを届けてくれました。

普段は「サプライズ」をお客様にプレゼントすることが私の仕事なので、自分自身が「受け取る」機会ってなかなか少ないのですが、こうして予期せぬサプライズを“不意打ち”されるのって、やっぱりいいものですね(笑)。――今夜はすっかり、魔法の粉を振りかけられてしまいました。