先日、AllAboutの取材を受けましたメモ
中瀬路子記者とは、「2005年話題の女性 」という特集記事で取材をしていただいて以来のおつき合いです。いつも切れ味のいい素晴らしい文章を綴って下さる、大変聡明な女性です。
今回は、「転職市場で求められる女性の資格とは」とのテーマの下、 サリダ・アドの太田みどり社長 との対談形式で取材をして下さいました。その時の中瀬記者の記事はコチラ。
長時間の取材だったにもかかわらず、たった一晩でまとめあげて下さった彼女のジャーナリスト魂に脱帽ですブーケ1そんな中瀬記者が、先日ご自身のブログを立ち上げられたのだそう。タイトルがまた彼女らしいのです(笑)。 「いま、取りたい!習いたい!厳選資格、検定&おけいこ」。

たくさんの心ある方々に応援をしていただきながら、今の私があります。
感謝の気持ちを忘れることなく、今度は私が誰かに「心」を届ける番――万年サンタはいつもそう願っています。そう言えば最近、とっても素敵な肩書きをプレゼントして下さった方がいました。私が「スターライトヒーリング」というプラネタリウムの番組でナビゲーターをさせていただいていた時から大変お世話になっているディレクターの秋田恵美さん 。私は彼女を人知れず「星のソムリエ」と呼んでいるのですが、そんな彼女からこのたび「シロガネーゼ」ならぬ「サンタクローゼ」という称号?をいただきました(笑)クリスマスツリーさっそくお名刺にも採用です!(笑)
この素敵な肩書きに恥じぬよう、今月末に開催予定の「サクセスウーマン講座 」では、たくさんのハッピーサプライズを仕掛ける予定です。トークショー終了後には、お名刺交換会もありますよ。「サンタクローゼ」の肩書きの入ったお名刺、ぜひGetして下さいね(笑)。