モデルの由里子さんは、ワタシの大切なお友だちですドキドキ
その彼女が、本日2冊目の本を出版されました!
タイトルは『骨盤でやせる!モデルダイエット』(マキノ出版刊)です。定価は780円。
ムック本という大型書籍で、彼女の魅力が満載の写真集仕立ての素敵な本です本
過去ログでも少しご紹介させていただきましたが、今回この本の中の由里子さんのお写真をワタシが撮り下ろしをさせていただきましたカメラ数千枚撮ったうちの30枚ほどを掲載していただいております。
お近くの書店で見かけたら、是非お手に取ってご覧下さいね。
皆様、ビリーズブートキャンプの時代は終わりましたよ~(笑)。これからは由里子さんの「セルフボディメイク」の時代ですよ~。この本を手にされたら、きっと貴女もいっぺんで由里子ファンになってしまうに違いありませんサンダル

実は今、彼女の出版記念イベントをプロデュースさせていただいております。異色コラボユニット「KEY35」としてのワークプロジェクトの一貫なのですが、フォトグラファー×モデルというユニットスタイルから、今度はイベントプロデューサー×モデルとしての仕掛けをしているところです。ちょっと素敵なパーティーイベントを企画中。また詳細が決まり次第、ご案内させていただきますね。
大好きな友達が一歩ずつ夢の階段を駆け上って行く隣で、一緒に伴走させていただける歓び。これ以上幸せなことはありません。由里子さん、本当におめでとうブーケ1