木曜日は表参道、金曜日は六本木と、2日間に渡って人気モデルの由里子さんとランチMTGナイフとフォーク
いよいよこの夏、二人ですっごいスペシャル企画を打ち上げちゃうことになりましたロケット
35歳からそれそれの夢を叶えた私たち――実は、異色のコラボユニットを組んでいます。
名付け親は……何と!あの「料理の鉄人」「世界遺産」などでもお馴染みの人気構成作家・小山薫堂さんユニット名は「KEY35」と言って、「35歳から夢を叶えた二人が、女性達の夢の扉を開けるカギ的存在に――」との薫堂さんの願いが込められている素敵な名前なんです。

去年は青山学院大学の女子大生のための就職セミナーに呼ばれ、二人でトークセッションをしてきましたが、7月14日にいよいよ由里子さんの2冊目の本が発売されます!「モデルダイエット」というタイトルで、雑誌大の大きさのプレ写真集仕立ての本なんですが、何とこの本の中の由里子さんのお写真……すべて私が撮り下ろしをさせていただきましたカメラ「いつか二人で本を出したいね」……という夢が、一年も経たないうちにこうして叶って幸せです。由里子さん、おめでとう。
今後NY、パリ、ミラノへと、二人でどんどん海外へも撮影旅行に出かける予定です飛行機
そして、「手に負えない大人達」代表として、まだまだ「なりたいもの」になって行きますよ~(笑)。

この週末は、二人のイベント&雑誌のお仕事のための企画書を制作中。ちょっとこれから二人で面白い企画を仕掛けていくことになっています。早くみなさんにもご報告ができるよう、これからも大好きな由里子さんと一緒に、夢の階段を駆け上って行きますからね!是非、応援して下さいドキドキ

木曜日――表参道の素敵なイタリアンレストランで、由里子さんからハッピーサプライズをプレゼントしていただきましたプレゼント仕事の打ち合わせをしながらお食事をしていたら、突然「Happy Birthday,TAEKO!」の文字が書かれたスペシャルスイーツが運ばれて来たのです!私はビックリして、その場で大泣きをしてしまいました。
いつもはサプライズを仕掛ける側の私も、仕掛けられることには滅法弱いんですよねぇ。マスカラが全部剥がれ落ちるまで涙が止まりませんでした(笑)。由里子さんの優しさ、心遣いに胸がいっぱいになってしまったのです。
あらためて、大事なお友だちが傍にいることを幸せに思いました。
今月は彼女の誕生日。万年サンタの意地にかけて、今度は由里子さんをビックリさせなくっちゃ(笑)。