私は幾つもの肩書きを持っています(笑)。
キューティーハニーのように、「ある時はフォトグラファー」「ある時は番組ディレクター」「ある時はナレーター」「ある時はコピーライター」「ある時はイベントプロデューサー」といった具合に、幾つもの仕事を掛け持ちしながら東京中をワープして歩いていますUFOUFOUFO
今回は「イベントプロデューサー」としての私の出番(笑)。

実は今度の7月4日。表参道の人気インテリアショップWISEWISEで、カフェトークイベントを開催させていただくことになりましたコーヒー
いつもは「インタビューをする側」のワタシが、初めて「自分の話」をさせていただきます。これは自分でもビックリ企画(笑)。
現在私のマネージャーをしてくれているフードスタイリストのちなぽんがプロデュースする極上のスイーツ懐石と、僭越ながらワタシの話とのコラボレーション企画です。
コンセプトは「ワタシにご褒美。こっそり自分磨き」。
スイーツ懐石とワインワインをお召しあがりいただきながら、35歳から夢を叶えた話(35歳からなりたいもの全~部になれたワタシの「自分磨き法」や「運の引き寄せ方」など)を「夢ノート」のワークショップと共にお届け致します。よかったら遊びにいらして下さい。お申し込みは前日まで。一人でも多くの皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

●スイーツ懐石付きトークイベント
『35歳から夢をかなえたイベントプロデューサーの夢をかなえる方法&夢ノートの作り方』
●開催日時:7月4日(水)19:00~21:00(18:30~開場)
●会場:WISEWISE表参道 カフェスペース
●料金:5000円(スイーツ懐石+特製サンドイッチ+グラスワイン付き)
●お申し込み方法:右記E-MAILにてお願いします。info@wisewise.com