6月26日はワタシの誕生日でしたケーキプレゼント
今年はfuwakuを迎えるということで、何と小学校6年生ぶりに「お誕生会」を開くこととなり、都内某所の一軒家を借り切って、オールナイトのカウントダウンパーティーを開催させていただいたんですよ~カクテルグラス
誕生日前夜の25日――平日の月末だというのに、40名にも及ぶ友人達が集まってくれて、本当に幸せでしたドキドキそして文字通り翌朝の9時過ぎまで、パーティーは延々と続いたのでした(笑)。

今回パーティーをプロデュースしてくれたのは、大親友の二人。ビジネスパートナーのTETSU-LOWとマネージャーのちなぽん。特にちなぽんは、様々な業界で活躍をしているプロのフードスタイリストナイフとフォークさすがに40人分ものパーティー料理を一人で請け負ったのは初めてのようでしたが、それはそれは豪華な料理が次から次へと並べられ、参加して下さったお客様のハートと胃袋を鷲掴みにしていました(笑)。二人の最高のパートナーと出逢えたことを心から感謝すると共に、40名もの大好きな友人達に囲まれて40歳を迎えられたこと、心の底から誇りに思っています。本当に魔法のような夜でした宝石赤ワタシは世界一幸せなオトナです王冠1
集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。
詳細は、コチラのブログの方でもどうぞ。http://musenetweb.exblog.jp/