今日は、娘の6歳のBirthdayケーキ

プレゼントのリクエストは、
キックボードでしたので、
車輪が回転すると光タイプを必死で検索。
無事ゲッチュゥドキドキ

付属の肘&膝あてを取り付けてのディスプレイをしている娘。

キックボードで着けている子供は見たことないけどなぁ・・・あせる
最近は、車輪が大きいタイプのキックボードも流行っているみたいですね。

2歳からお誕生日は、
毎年TDL→レインフォレト→TDL
での御祝いでしたが、
今日は、いまいちのお天気雨

娘のリクエストに答えて、
プールで潜水披露会に変更サーフィンしました。

いつの間にか、上手に潜水も出来ていて、私よりも上手いかもぉ音譜

そして、やはり外せないレインフォレストcafe。

最初は『雷』の音に号泣していた娘が3歳では泣かず、4・5歳には『ゴロゴロに行きたい』とリクエスト&息子の号泣。
そして、6歳になった今日は、2人とも笑顔でお食事を頂きました。

年齢だけではない成長を見られるのって幸せな事なんですよね。

子供に『○○しなさい』と怒ってしまう自分に反省ですあせる

本日見た映画『タンタン・・・』
幼稚園児には怖かったみたい汗





Android携帯からの投稿