好きなマンガのヒロイン

 

「ヒロイン失格」は幸田もも子さんの漫画。

<

ヒロイン失格の安達さんはヒロイン?




安達さんはヒロインではなく、
ヒロイン【はとり】の恋敵です。


安達さんが付き合ってる相手は
はとりがずっと思い続けている利太


2015年に映画で実写化されましたね。

映画で恋敵の安達さんを演じたのは
女優の我妻三輪子さん。

ヒロインのはとりを演じたのは桐谷美鈴さん。

利太は山崎賢人さん。

超がつくイケメンの弘光は坂口健太郎さん。

安達さんと付き合ったる幼馴染の利太のことを
思い続けるヒロインのはとり。


いつかは、利太と結ばれる日を夢見てたけど
超がつくイケメンの登場でアンチヒロインに!


さらに邪道ヒロインへにまっしぐら。
 

ヒロイン失格の結末は?



利太⇒弘光と心が揺れるはとり。

ヒロインにはあるまじき行動や言動をし
努力も空回りする痛いキャラ。

ですが、やっと利太の気持ちを自分に向け
ヒロインになる日が!


と思ったその時、留学先のメキシコから
帰ってきた安達さんが現れ。

濃いのゲームは振り出しに戻ります。

その後、弘光と付き合ったヒロインの
ハトリですが、ある出来事をきっかけに
結末へとすすみます。

すったもんだの末、はとりは利太の ヒロインになれるのでした。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する