最終回が印象に残ったアニメ

 

アニメ「美少女戦士セーラームーン」は
女子に大人気でしたよね。

テレビアニメを楽しみに見てた
子供時代ってどの世代も同じ。

懐かしいですが。セーラームーンの
最終回ってどんなだったっけ?

衝撃のラストだった記憶があるけど

詳細を思い出せないので調べてみました。


h2美少女戦士セーラームーンの最終回はショックもの 

セーラームーンといえば無印最終回が有名。


結論をいうと、戦士たちは次々に亡くなり
最終的に普通の女の子に転生。

詳しく説明すると

先に亡くなったセーラームーン復活のため、
4戦士は犠牲となります。

この時点でリアルで見てた女子たりは
衝撃を受けたでしょう。

繊細な子はトラウマになったという
噂も聞きました。


その後、クイーン・セレニティから
力をもらったうさぎが仲間を
生き返らせます。

アニメスタートの時点でシリーズ化の
予定はなかったけど、大人気になったので
2期がスタートしました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する