9月に思うこと

 

9月も半分以上過ぎました。

 

暦の上では8月からが秋のはず。

 

なのに秋らしくなく、晴れた日は家の中にいても

汗がだらだらでます。

 

外に出れば日差しが強いので日焼け止めが欠かません。

 

日焼け止めがすぐになくなる

 

顔だけでなく首や二の腕、デコルテにも塗るので

小さいものだとすぐになくなってしまいます。

 

今までは食品や日用品を買うついでに

スーパーやドラッグストアで購入。

 

デパコスや有名なメーカーの日焼け止めが良いのは

わかってるけどコスパが悪い。

 

ということで市販では買えない

大容量の日焼け止めを購入。

 

日焼け止め 大容量 おすすめ

 

熊野油脂 麗白 ハトムギ トーンアップ UVミルキージェル SPF31 PA+++ ポンプタイプ 250ml

 

 

以前にも紹介した【羅白はとむぎUVミルキージェル】

小さめのチューブタイプとポンプ式の大容量あり。

 

ポンプ式は1本250g入り。

 

楽天では送料込みで1,200円前後。

 

私はファンデーションを使うのが面倒な時のために

トーンアップタイプを選びました。

 

 

熊野油脂 麗白 ハトムギ トーンアップ UVミルキージェル SPF31 PA+++ ポンプタイプ 250ml【ゆうパック対応】【ドラッグストア】

 

 

これでノーファンデ生活になれたら経済的!

 

後日、使った感想を書きますね。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する