こんばんはー


6月ですな!!
コロナ渦になって‥
季節と時間の感覚が鈍くなったみたい。



ラストケモは2019年8月でした。


3ヶ月後の頭↓発毛




2021年6月現在↓




無理やりだけど〜↓


懐かしすぎるヘアグリップ
実に2年ぶりです!!


し、ん、せ、ん
泣けるわ〜😢😢😢
1人感動(泣)



この日まで、今もだけど、、、
喪失感から抜け出せなくて


やはり
病気になって得たことはたくさん、あります。
ありすぎます。


ですが、正直
失ったものもあります。。。




そこから自分を奮い立たせて

何度もくじけてましたし、
イジイジして
さらに性格ワルでしたし‥


そんなワタシでも
ここまで生きて
元気な日々を送れてます!!

感謝しかないです🍀



あとは
もう抗がん剤はやりたくないです

そんだけー(笑)