今年も皆様に支えられた1年でした。

ありがとうございました🙇

毎月の恒例ですが
今後も
発毛状況はアップしていきますね




【年内ラストの発毛状況】

2019年12月



現在2020年12月


無理やりですが。
束ねられる事にカンゲキなのよ😢

単に切らなかっただけなんですけどね💧💧💧

前髪、アホ毛とかでてきたんですよ〜
今ごろながら…(発毛から1年?)

ま、ゆっくりだけどー
元の姿に戻ろうとしてるんだということが
嬉しいのよ。



やっぱりね、ウィッグって
大変だから。。。
手間も経済的にもね。
1年半お世話になって…よくわかったわ。


ホルモン治療になって〜
一応は落ち着きましたが

これからもー

副作用や後遺症の軽減とかー
発毛しちゃいなよとかー
再発防止徹底
コロナ注意とかー

とのお付き合いになるのですが

マイペースでいきたいと思います🍀

よいお年を🎍