くすももさ〜ん❤
前回のブログはありがとうございます🙇
私の方もすっごく嬉しかったです😄
くすももさんのお陰で頑張っていけそう
なので、これからもよろしくお願いします✨






そんなくすももさんに捧げる❤
何気に前回のお写真はベストショット📱
だったんだよね〜😁
おブスなお写真は魅せらない😢
やっぱりお肌を綺麗に魅せると
それだけで若く魅せる❤
肌が少し白浮きするぐらいな美肌が
私はベストと考えます
それはやっぱり光の加減なんだよね〜
それでこの肌の白さを求めて
前回のお写真撮り直したんだよね〜
その基準となったお写真と
前回のお写真がこちら✋














1枚目のお写真があまりにもうまく撮れたので
マネて3枚目のお写真を撮影✨

1枚目の肌の綺麗さが私のお気に入り❤
これが白浮きしてそうでしてないお写真

4枚のお写真髪型ハーフアップなんだよね
顔立ちがスッキリ魅えるね



赤とブルー(ネイビー)正反対を色ですが
うまく着こなせたと想います😁


くすももさんのポエムや語り手
私は好きです❤笑顔も