みなさま〜❤
お久しぶりです
体調不良の為ブログ更新
できませんでした😭

私の周りでは体調崩しちゃった方
結構多いので
みなさまも気を付けて下さいね😉



本日の私です✨







白いワンピースはやっぱり可愛い〜❤







この2つの写真を元に撮影しました
白いワンピースにはどのアウターが似合うか
など😄







体調不良起こしたからエアドッグ買っちゃった😄
高いね〜9万九千円

けどファイターズの稲葉GMがおすすめ
してるからね✨
野球シーズン中ならガオラでみてれば
だいたいCMやってるよね😉
ガオラ = ファイターズ専門チャンネル✨



じゃあみなさま〜❤
良い平日を〜✋