みなさま~♥
JBCは私3連勝できましたよ~🎉
ウソです😁

やっぱり初戦が大事だったね😉
サルサディオーネがいい感じで逃げてたのに
G1だと全て着外😭

相手をグランブリッジと悩んでいて
ワイド1点勝負じゃあぶなかった😣





サルサディオーネ応援したかったけど
様子みたんだ😁
だからこのレースやってません😄




ダンシングプリンス当てたと想うでしょ?
馬場チェックしてたら、逃げ馬結構つぶれ
たから予想かえたんだ😅
リュウノユキナ✨結果は良かったよ✌️

外枠の先行馬がよく来てたからこっちに
かえたんだ😄
はじめてリュウノユキナ応援したよ♥
次走はかペラSみたいですから
次も応援できそうですね😉
1200では2年ぐらい崩れてないんだからね





JBC2歳優駿
やる予定なかったんだけど
ベルピットは来るんじゃないの?と想い
応援、2着に来てくれました♥



JBCは2連勝で終えました✨


JBCクラシックはですって?
あまり欲張ってもいけないですし
やめました
テーオーケインズは来ちゃいましたね
やらナイト来るんです😄









さてさて、明日と明後日の軸馬は


東京6レース、ホーリーエンブレム

武蔵野S、タガノビューティー

オーロC、ウインシャーロット



タガノビューティーを応援するか非常になやんでいます😢去年の武蔵野S敗因は内枠が仇になったが全て、58➡️56キロは来る確率上がりますし、良馬場でも35秒代の脚使えるので、12番手ぐらいからでも全然届くと私は想います😄
だからスムーズに外に出せるかがカギだと想います
1年前の武蔵野Sの騎手も石橋騎手なので、多分覚えていると想いますから、二の舞を踏まないでほしいと想います🙇


ホーリーエンブレム
初応援になります😄2ヶ月おきぐらいの間隔ローテーションですし、東京で速い上がりも使えます✨
メジャーエンブレムの仔という事でさらに応援したくなりました
3着内率60%~70%はあると想います



ウインシャーロット
少しタイムは足りないかもしれませんが
1分20秒4前回だけ走れれば馬券圏内✨
逃げたり、2~3番手で上がり33秒代なら
余裕で来れます♥
前回は前半3Fスローでにげましたが
34秒0以下のペースも経験しているので
心強いです
斤量も2キロ減は牝馬にとって大きいので
今回は絶対応援します📣
3着内率80%✨
馬体重少し太いかもしれません









最期までご愛読ありがとうございました🙇