みなさま~♥
こんばんは
今日のテーマは「笑顔♥」です😄
興味のある方は最期まで
ご愛読下さい🙇















笑顔の効果ってすごいんですよ~😄
私自身でも、嫌な事あって落ち込んでいても
笑顔で笑えば、少しづつ忘れて行きますし

笑顔で接すれば相手に良い印象も与えられますし
笑う事によって、幸せホルモン、セロトニンが
でますし、それによって外見の美しさにも
影響でるんですよ~✨

笑顔が多い女性って周りから慕われている方
多くないですか?

楽しそうな雰囲気、幸せな雰囲気
こういう良い事も伝染しますし✨

不機嫌や不穏な空気も伝染しますし😭




だから前向きに笑顔でいれば、職場で声もかけられやすくもなりますし、好かれやすくもなりますし
笑顔の効果は大きいんですよ~😄



その事を伝えるためにブログにしました✨





それじゃあまたね~♥