思い出の曲おしえて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 











思い出の曲おしえて~
という程でもないんだけど

アメーバ運営局さんからメッセージきて
だからこのタイトルになりました😄






音楽ブログしばらくやってなかったから
タイトルも『思い出の曲おしえて~』で
良いと思い、書くことにしました



しばらく音楽も聞いてなくて😢
CDプレイヤーやPS2もなくて😢
最近はYouTubeで音楽聞いてます
そしたらみなさまにも紹介したい曲が
出てきたので✌️
懐かしい映像も出てきたので
ちょうど良かった😄




人生タイミングだとおもうので
アメーバ運営局さんからのメッセージも
ちょうど良かったとおもいます✨




みなさまはどんな思い出の曲ありますか?










それじゃあまたね~♥
いつも魅に来てくれて
たくさんのいいね
ありがとうございます♥