過去をふりかえる事により
こんなファッションやってたんだ~♥
とか想いだすきっかけになります😄

時には似合わなくなっちゃった
ファッションとかもあるかと想います😢

もしかしたらまた新たなファッションの
きっかけになるかもしれないので







今回のふりかえりは


2019年10月18日のブログだって






はじめたばかりという事で
お写真の外見やお写真の技術がヒドイね😭
恥ずかしいけど、この
『セーラー風ワンピース!』
魅てってね😉
当時のお写真はもうないから



人によってはね、このファッションいつやった
のか探しに来た方もいたので😄

わざわざ探してくれて
ありがと~う♥


だから私も進化して、自分のブログ
貼る事にしました😁




これが今現在の私よ♥










過去のふりかえりまだまだ続きます