Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!

 

 





まさか美容ネタ5回も書く事ができるだなんて

最初はね、この美容ネタ難しいよ~😭

てな感じでしたが

書いてみたら以外と行けて

嬉しかったです😄

これも確かな成長ですよね

みなさま、アメーバスタッフさん

ありがとうございます♥





私には『好きなシーン♥』

『好きなフレーズ♥』

『好きな言葉♥』

があって

響きが『Ameba美容賢者』

気に入ってしまったので

最初は1つぐらい書いてあげよう

の気持ちでしたが

称号が欲しかったから3つ

書く事はできないの?と想って

3個書く事できたのだから

あと2つ書く事できないの

と想って頑張りました✨



私はタイトルホルダー🏇だからね😁







『忙しい春、美容のモチベの上げ方教えて!』

要は気持ちの問題だと想います

ある商品を使い続ける事によって

美が磨かれて行くと♥

想い込めば良いんです😄




私にはシミがあるので😭

ビタミンCは欠かさずとっていますし

シミが消えると信じて

エトワールボーテを毎日塗っています

ビタミンCを塗っても効果あるみたいです✨











次回もよろしくお願いします🙇








私の定位置は7位で🆗?