私の中ではワイド1点買いはそんなに当てられない😢そんな中同じ週にワイドで2連勝しようだなんて

キセキに近いです😄

だからみなさま聞いていって下さい🙇

もちろん当てに行きますよ✨




















チューリップ賞

サークルオブライフとウォーターナビレラのワイド


普通にやれば阪神JF勝ち馬はチューリップ賞出走すれば3着内率80%はあるハズです


ウォーターナビレラ

前回こそ、上がり順位は遅いですが(上がり6位)

前目に居て34秒代の上がり出せれば来れる可能性高いです✨前回の上がり34秒5


しかし前回はハイペース😢

前半3F34秒1

あわよくば1着だってあった感じでした

前目で残ったのはこの馬だけでした😄


そして今回はスローペース

前半3F35秒代ぐらいで逃げてほしいと

願う私😄

武豊騎手の逃げは絶妙だし

前回以外は

逃げ~2番手に居ながら上がり順位

1位か2位✨33秒代の上がりも出せる

スローの瞬発力勝負も経験


なのでこの2頭のワイドでとれると想っています

負けるとしたら、差し決着になりすぎた時ですね

万が1切れ味勝負になりすぎた時

上がり32秒代になったりしたら

上がり34秒0でも負ける可能性が少し高まります










弥生賞

ドウデュース、ラーグルフのワイド


朝日杯勝った馬が弥生賞来ると、馬券に絡みやすと私は想います😄

まだ1着外してないのですから、4着以下になるまで買い続けた方が良いと想います

ハーツクライ産駒は休み明けよく走りますし

距離延長でもよく来ます




ラーグルフ

前走ホープフルステークス組はデータ的にもよく来てると想います

去年はダノンザキットとタイトルホルダーが来てます

こちらも前回こそ上がり順位は遅いですが

その前と2走は上がり1位✨

前回と前々回の中山2000の

2分1秒0ぐらい走れれば馬券圏内







マイネルメサイア

前回魅て今回応援しようと決めてました

ゴールドシップ産駒は速い上がり出せない馬が多いので、前回は様子見しましたが

中山ではメチャメチャ来るというワケではありませんが

2~3番手で上がり35秒代は出せるのでこれで

馬券圏内です😄



負けるとしたら差しの競馬になってしまうと切れる脚持ってないので負ける可能性が高まります

位置通り的には7~8番手になってしまったら

負ける可能性高まります😢









明日もよろしくお願いします🙇