2度目の『今日はクリスマス♥』
みなさまもやっている通り
クリスマスソングを、私の好きな曲を
私の独断と偏見でやらせていただきます🙇
興味のある方は最期まで魅てってね😉



1作目はこの曲を流しました✨







ではでは好きな曲どど~んどうぞ✋






山下達郎さんの『クリスマスイブ』貼れない
動画再生できないって😭









ちょこっと予想✨
中山12レース
ウインシャーロット♥
前回応援できました✨
3~5番手ぐらいから、上がり1位では
ないですが速い上がり使えます✨
普通に実力出せれば来れるハズです
3着以内来る確率50%
次は中山か?東京か?
応援したいので今回も応援します♥






有馬記念
ウインキートス♥
最近は全然応援してません😢
実力も全然足りません
けどこんなのがきちやうから分からないんだよね
来る確率10%
有馬記念穴あけるのは中山巧者✨
1年前同じ時期好走してるし
前回惨敗後は来る番😢
ゴールドシップだから、馬場が渋って
スタミナ勝負になれば少しだけ来る確率
上がります














ファッションはサンタコスプレできなかった😭
私のブログこれで302回目だけど
サンタコスプレやったの辞める前だったんだね
なので今回はこれで我慢して






久しぶり~ネコミミ♥












そして私が今ほしい物









これならドレスにも似合いそうでしょ?
普通のボレロよりゴージャス感がほしかったの♥


















じゃあじゃあ
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~