みなさま~♥動画魅てってね~🙇




































タイトルになっちゃうだなんて
仕方ないよね、メイクで負けた~と想ったもん😢
でもねみなさまやアメーバスタッフさんに
『この方綺麗~♥』と想われるように
このタイトルにしたんだよ😄
勿論このかわりようで公式ランキング1位
狙っているからね🎯


そしてこの方のメイク、目元どうやってるんだろ?
アイシャドウ付けただけ?つけま付けてるよね?
このパッチリの目元👀マネしたいんだ~😄
目元がセクシーだもんね~
ゴールドな目元大人ポイよ~


私の理想とする、白い素肌に赤いリップは💋
相性抜群なの~♥
美しさでは負けたけど
私だって色々な姿に変身できるんだから♥








前回の順位です









以上今回の主役はこの
『48歳おばさん♥』
みなさまも私と一緒にこの方のように
美しくなっていきましょ~う♥