本日10月6日はワクチン2回目の日です

1回目は9月15日にうちました❗️

だからちょうど3週間たちました


1回目は最初は平気だったのですが

徐々に腕が上がらなくなりました😢

熱は大丈夫でした


果たして2回目はどうでしょうか?

本日は16時からの摂取です




解熱剤とか飲んだ事ないから、熱でると心配です

副反応の心配より、明るい未来の方が

魅えてきます✨

ワクチン2回打った事により旅行にも行きやすいし

緊急事態宣言解除により、10月1日航空券予約

10倍になったのだとか😄

感染者数的にも、少しは落ちついてきたかな~と

想います✨




私の行きたいのは沖縄なので、1月を予定してるので感染爆発💣️💥とか勘弁してほしいな


少しは資金も稼がナイトいけないので😅

東京盃予想しちゃうよ


やるならリュウノユキナとサブノジュニアのワイド

50%~60%ぐらいはあるでしょ?

リュウノユキナもサブノジュニアも只今覚醒中だし

東京スプリントもワンツーフィニッシュだし✨

即パットで馬券買えないんだね東京盃





来る確率高いレースを好んでやっている私

ソダシの秋華賞も来る確率割りと高いと想う♥

トーセンメラニーは東京か新潟開催で

来る確率アップ⤴️






コロナかかると最悪なので、気をつけて

生活を送りましょう

大丈夫な所は行動範囲広げて行ってます


何度も言ってる通り、喋らなきゃ飲食店は

大丈夫だし、電車は心配だったけど、通ってる

人もいるし、私も買い物で電車は使う

ここも喋らなきゃ大丈夫だし、会話してると

睨まれる👿

みんなスマホ📱いじって黙っているよ~😄










じゃあじゃあ素敵な未来になりますように🎋