はじめまして玲子と申します🙇

急にどうしたの?ですって?

もう私のブログ、お陰さまで300近くまで書く事ができました~😄

もうちょっとで2年になります✨




ついこないだできるようになった

こちらのブログにも『いいね♥』

いただけると嬉しいです








意外と『はじめまして』は言ってなかったですね

そしてこの過去のブログ、これをやるには私は自分にリブログしないと行けないとずっと想い込んでてだからやりませんでした❗️

このやり方分かったのは2回前から

そう記事デザインするようになってから

また新たな発見した感じです😄















今後はこの回のブログを『はじめまして』のブログにし、みなさまと接して行きたいと想います✨


私のブログほぼ何でもブログではあるのですが

ブログでは主にファッション、メイク、グルメ、競馬などを書いてます


趣味は綺麗になる事♥や、野球や競馬やアニメなどなどたくさんあります😄







こんな私に興味のある方はどんどんじゃんじゃん🎉

いいね👍️を押してって下さいね😉


みなさまのいいね👍️が♥

『私の大人への階段が架け昇がって行きます😁』















出しきれなかった
過去の順位です