TODAY'S
 
本日のリブニット


9月23日



リブニット最終回



みなさま~♥ご愛読ありがとうございます🙇

リブニット最終回って事で、この記事デザインをやってみました😄

これで大丈夫なのかな???

イマイチ使い方分かってないです😢

馴れて覚えて行くしかないですね😄

次もこのデザインで投稿してみます✨




心なしか、この記事デザインにすると

より私が可愛く魅える気がします😁


1枚しかお写真出さない場合はこのデザイン

良いかもしれませんね😉


普通にこの後お写真出す事ができますけど

より『注目を浴びるなら♥』

こちらの方が良いかもしれませんね✨








最終回にまた新たな挑戦できて私らしくて良かったです😄


少しでも良く魅せようとするのが私のブログです


そんなにアプリで加工してないですからね?

ほぼ8割~9割私の実物そのものです✨

普通に光✴️しか入れてないからね😉




















リブニット♥どんなファッションだったか

また魅たい方はこちらから🙇