本日9月15日は私ワクチンうってきました

最初はワクチンなんてと想っていた私ですが

今はワクチンうちたい流れになってきてます

よね


私はコロナにかかったら死ぬと今でも想っているので、だからワクチンうつ決心つきました

けどやはり私の考えた通り、コロナにかからないに越したことないので

あまり気を緩めないようにしたいです



今は流れがワクチンうったら色々な所行ける

そんな印象があるので

プロ野球選手、オリンピック選手は

ほとんどワクチンうってるんですよね?

外国行くにはワクチンパスポートなど必要と

いう印象もあるので

私の好きな沖縄♥

今はまだ怖いけど、コロナおちついたら絶対

に行きたいな~

『命』あっての自分の人生だからワクチン

うちました




まだ副反応出てません

楽しい事を考えて、コロナにかからないように

頑張っていきたいです



そしてワクチンうった後の今日のランチ♥は

こちら✋







からやまですよ~😄










2日間の順位はこちら✋








次回もよろしくお願いします🙇