黙っていられなかった~😄

次にあげる2頭は3着内率

80%はあるんじゃないのかな😄

馬場や馬体重とかよく観察はしてるけど

この2頭は次は絶対に応援する📣

と決めてたから、ブログにしました😄

どの2頭なのか興味のある方は最期まで

ご愛読下さい🙇



















最終レース2連勝しよ~う✨

トーセンメラニー♥

前回は応援できなかった😢

左回り全て馬券圏内に対し

右回り全て馬券圏外


最後方からの上がり最速は

たまに届かないはあるけれど

好位や中団からの上がり最速は

来る確率上がる

上がり最速は前回と前々回










モリノカンナチャン♥

函館札幌全て馬券圏内😄

イン差しできるし、マクリも活ける✨

勝つ為に8月15日を飛ばして

このレースに登録

こちらも上がり最速前回と前々回





















前回の2日間の順位です











次回もよろしくお願いします🙇