こないだ行ったお店紹介します✨

大宮駅東口出てすぐの、らーめん武蔵家です

外装はこんな感じ





オールカウンターのお店でした
風龍に行こうと想っていたのですが
全店休業みたいでしたので






ラーメン屋さんでは、私は基本、普通のラーメンを頼んでみて、また行きたいな~と想えたら、次のラーメンに挑戦してみるようにしてます❗️

ここのお店ではライスは無料でした
ラーメンはこちら✋





こってり系のスープでした
おいしかったですが、この辺りはよく来る辺りなので機会があればまた行きたいです❗️

最近大戸屋やCoCo壱行けてないですからね😢
大宮にはありますよ
蒙古タンメン中本もあるんですよ











できるだけグルメブログもやっていきます
次回もよろしくお願いします🙇