美しさも可愛らしさも求めている欲張りな私😄

前回で『美しくなるための手段♥』をやったので

今回は『可愛くなるための手段♥』です😄

そして昔のブログタイトルが

『可愛くなるためのブログ』でした😄





美しさから可愛いらしさって本当にいけるのかしらと想う事ありますが

ファッションとメイクでいけました~


























ほらね😉







丸襟ワンピースにエプロンと髪飾りつけて
メイドもどきが完成で~す😁

これならもしかしたらロリータファッション私に似合うかもしれないね😉

一応これもメイドもどきっていう事で
コスプレ撮影っていう事で✋









別に前回コスプレしてないんだけどね😄
アメーバスタッフさんが1位にしてくれた🙇
『コスプレの一種になっちゃうのかな~』
と言っただけなのに




1位とれたので感謝感謝です🙏



















次回もよろしくお願いします🙇