我慢できなかった~♥

『美しくなるための手段♥』この事は是非伝えたかった事なので(*^^*)


私が言うのもなんなのですが

赤リップが私に似合うと

想っているので、そういうファッションは

常にさがしていますが




私の外見は中国人女性に似ている???

と少し考えられるので😄

だからチャイナドレスとか好きなんですよね

赤系のファッションに赤い口紅つけてる

モデルさんたくさんいるので✨

だからこんなファッションやアクセサリーが

ほしいな~と想っているんだ(*^^*)








これを私がやったらコスプレの一種に
なるのかな~?😁
似たファッションはこちら✋








ほし~い赤い民族衣装♥
ここと同じショップなんだよ😄







私が変身すると?























そしてそして
派手はないけれど
こんな袴もほしいんだ~♥



これで4000円はやすいでしょ?











ゴージャス感出すとこんな感じ






19580円は高いよ~😭
私に似合いそうだけどね😉





これが似合えば『美しさ🌸』に近づけると
想ったので、ブログにしました😄







みなさまは私にどのようなのが似合うと想いますか?
期待にはお応えできませんが🙇
教えて下さい


















2日間の順位です









今回はちゃんとランキングに入れたよ😄
1位も返り咲き🎉