私の持論『美しさは腸から♥』

美しくなるためには

ファッション、メイク、髪型かえても

できる事ですが😄


真の美しさを目指すなら

食べ物や内面なども大事になってくるんですよね

だから美の追求も奥が深い✨


今回は食べ物の話をします

こわ~いコロナにも効くかもしれない

食材かもしれません😄

興味のある方は最期までご愛読下さい🙇






















コロナに効くかもしれないというのは大袈裟に言いました😁

けど前向きな気持ちというのは効果がありそうですけどね

うつ病になったら、この前向きな心が失われてしまうのだから😭



これは本当の話✨

ガン細胞を抑制する、ガンを予防する

効果はあるみたいなんです😄



そしてこれは私の妄想

ガンを抑制する効果があるなら、他の小さな病気治しちゃうんじゃないのと本当に想っている私😄








実際に調査してみて

チョーシ悪いときにこれを食べ続けたら

体調(胃や腸)が回復した








商品はこちら✋






スルフォラファンが、ガンを予防してくれるんだよ
証拠がこちら✋
























ブロッコリーは苦手な私でも、この初芽🌱のスプラウトなら食べられる

解毒作用があるなら、あらゆる体調不良にも効きそう😄

みた感じ、聞いた感じ、コロナとも闘ってくれそう
私はそれを信じてこれを食べ続けます







この食材はみなさまにも紹介したい食べ物でしたので紹介させていただきました😄









免疫力つけるには『腸』
『腸』を温めて免疫力を何倍にもしてくれる『腸』
『腸』を鍛える事によってあらゆる『美しさ』に変化✨



だから最近『腸活』というのが増えて来てるんだよね








この食材を食べて、私と一緒にコロナから身を守りましょう
























8月11日の順位です







やっぱり言葉って惹きよせるね~😄
まさかのタブル1位✨
リップペンシル、ワンツーフィニッシュ


相変わらず公式ランキングは100位以内が
多いね~

アラフォーランキングじゃ200位とか
500位が多かったから

こっち移ってきて良かった


















次回もよろしくお願いします🙇