前回でスーパー銭湯♨️を自粛してると言いましたがどうやって我慢できたか

理由はこれ❗️❗️






コロナ渦にふさわしい
自宅に楽しめる物はないのか?
って事で入浴剤を入れているんです😄

金額的にも入浴剤での我慢の方が金額
抑えられるし、一件落着なんです

スーパー銭湯は1回600円~1000円
バブは20個入り600円
温素は1000円(20日ぐらい持つ)




美肌効果もあるんでしたらなおさらですよね






ファッションやメイクで美の追求している私ですが
入浴剤の事語ったことなかったので
紹介させていただきました🙇

みなさまはどんなのお使いですか?
































『肌の美しさ♥』や美肌での美しさ
どのくらい重要ですって?












証拠がこちら✋













ほらね😉






















8月9日の順位です





なんとダブル1位
みなさまありがと~う♥









けど表示は55位うれしくな~い😭
1位の方が響きが良いでしょ?




ランチブログも相性良くてと書いたから
1位にしてもらえたんだよね

と私は思い込んでます😄



ハッシュタグランキングより
公式ランキングの方が上⤴️
だから公式ランキングの表示だと
想うんだよね



そもそも公式ランキングの方が登録者多いし
ハッシュタグの方が少ない
ハッシュタグランキング1位は沢山とってるのに
公式ランキングはまだ1位1度もない😭
公式ランキングは1000位まで表示に対し
ハッシュタグランキングは100位までの表示
これを踏まえても公式ランキングの方が上⤴️
って事ですよね😄





もしそれ間違っているよ~という事でしたら
教えて下さいね😉