一体な~に~?

『一撃必殺♥』って

と想いましたか?😁

なら最期までご愛読下さい🙇





























タイトル選びは大事だから

今回はこのタイトルにしました✨

セクシー系で攻めつつある私ですが

タイトルも似かよってしまうから😢

アメトピに載りたいから

このタイトルにしました😄










魅よ✨この一撃必殺









私の求めていた衣装♥
大きな花柄も良いでしょ?














今回は4日間の順位です








みなさまありがと~う♥
リップペンシル3夜連続1位を達成✨


















ちょこっと競馬
函館8レースに
プリンセスヨウクがでます😄
さすがにこのメンバーじゃ負けちゃ駄目?
けど3着後は負けやすいんだよね😭

7歳牝馬なのに頑張っているからまた応援
したいな~♥
函館札幌のダート1000Mはめっちゃ走るからね😉
負けるとしたら馬場が渋った時😢
良馬場で58秒代59秒代なら余裕で
馬券圏内✨