みなさまの所に伺っていると

ある方のブログが短期間で

アメトピ3回も載る事ができた方がいて

私なりに分析すると

『コスメやメイク』の事で

アメトピに3回載ってるんですよね😄











だから私も、私のコスメやメイクの事で

アメトピ載れるように意識してやっていきます

私のブログはアメブロスタッフさんが確実に

読んでくれてるので😄

プレゼン能力、語学力など必要になってきます

ので日々精進ですね😉










私の悩みのタネである『シミ』

このコンシーラで隠せてしまうんです😄

お写真がこちら✋















・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・









たまにはフェイント😁

コンシーラ買ってからは大分隠せてたりします✨

隠しきれてない場合もありますが

まずはケイトのコンシーラから♥







私はケイトでベースメイクとコンシーラ使ってます😄
美しく魅せる為には『美肌』が必須✨
と感じたので
『艶肌』もよく魅せますね♥

ハイライトはセザンヌ♥
チークもセザンヌ♥を使ってます✨
また紹介できたら紹介しますね😉





私の想う『美肌』や『艶肌』がこちら✋



前回のお写真



久しぶりに土屋太鳳さんファッション撮り直し✨



この肌の綺麗さ私じゃないみたいぐらいに
スマホ📱でうまく撮れました✨
3枚とも同じ日に撮影
肌と赤リップの強調具合が最高だったので
『この日を逃してなるものか✨』と想って
3枚撮りました




肌の艶も大事ですが
髪の毛の艶も大事だと想います
美しく魅せる為には全てが大事
という事ですね😢
だから中々、美の追求は終わりません



頑張りすぎは疲れてしまうので
程々に頑張っていきたいと想います





共感された方は
いいねをよろしくお願いします🙇
























前回の順位です





みなさまありがと~う♥
2夜連続リップペンシル1位🎉













そして多分ね、赤線引いた所魅たく✨
ハッシュタグと同じ言葉を入れると
人気のブログ記事に載る事が
できやすくなると想うんだ😄





アメブロスタッフさん
私の言葉に反応して
色々ピックアップしてくれるんだ😄