本当はね書くつもりじゃなかったのだけど
やっぱりこのお店はみなさまに紹介したい❤️と想って書くことにしました❗️❗️❗️❗️❗️
お店を紹介する前に











私の大好きな方❤️少しだけ語らせて下さい🙇
その方もアメブロで『ランチ!』ブログ書いてるんです(^o^)
そして今盛り上がっている事が⤴️⤴️⤴️⤴️
『1番乗り~❤️』

最初はねそんなにたいした事ないでしょと想ってたんだけど
みなさまのブログもいつ出るか、分からないですよね😢
時間意識している方なら、同じ時刻に出してますが(^o^)


私もね3パターンぐらいで時間意識してますが
それもね1位をとるための手段✨✨
こんな感じで前向きに考えているんですけどね



なのでいつブログ出すか、読めないことが多いので、1番乗り~❤️達成すると結構嬉しいもんなんですよね(*^^*)

その1番乗り~❤️も私の大好きな方でしか達成できてないんですよね











そんな久しぶりにグルメブログを書いた❗️
『ランチ!』
1位とれちゃたんですよね
ラーメン🍜が良かったのか
私のお写真が良かったのか
だから今回も狙いに行きますよ✨




丸襟ワンピースの分少しだけ幼く
魅えるのかな????








Google検索🔍で『からやま』やってみて下さい❗️唐揚げ屋さん出ますよ✨✨

そしてお写真は『からたま丼』
ほとんどのメニュー大盛は無料✨✨


美味しそうですラブ❤️









とりあえずグルメブログ2回行けたという事で良しとしましょう😄
紹介したいお店まだあるんですけど、それは復帰後っていう事でね😉







私のお写真は😁
角度によってもこんなに違うんだよです❗️


ノーコメント😁😁😁








ここでの1位とれなかったけど





次のブログでは返り咲き✨