私気になっていたし
私の好きな方もね、このことリブログしてたし








フォロワー数変更ね
私のフォロワーの方はね、みんな非公開フォロワーの方だから、もろバレなんですよね😢


何故って?


私公開フォロワー募集してないから😄
そういう設定にしてあるので



信じられない方は、フォロワー編集で私の所魅て下さい🙇
『非公開』となってるハズですよ😄




何故フォロワー募集してないか?









私は、私のブログ魅に来てくださる方が全てだから❤️

私のブログ魅ていいねをくださる方が全てだから❤️



フォロワーなっていただける事は嬉しい事ですが、万が1、ブログ魅に来ていただけないと、さみしいですよね



だから私はいいや~と想ったんです!!
7ヶ月前よりアクセス数上がって⤴️いるし私はこれで良かったと想っています😄
だって7ヶ月前は1位1回しかとれてないし
復帰後は5回や6回とってるわけですし
アクセス平均値は上がってますから😄

これが要因かどうかは分からないですけどね
色んな事の組重ねだと想っているので








私もね非公開フォロワーどのくらいいるのかな~と気になっていたので、前向きに捉える事にしましょう😄
最近までフォロワー、0(ゼロ)で頑張っていたので(^o^)













なんか内容がじめじめ☂️
暗めなお話になってしまいそうなので








お写真は明るく✨💡☀️
可愛くね😉😁