ショックですよ😭うまく撮れなくて😭いつものうまく撮れやすい場所ですよ







おブスではないけれど、イマイチなお写真になっちゃいました😭
最強のメイク施したのに~😢







まずはいつものお写真










そして最強のメイク、ドピンク口紅とピンクのチーク施すと







おメメが小さい😭














想ってたよりはメイク💄とファッションのバランスは大丈夫でした(^o^)








じゃあ今回のいいねは凹んでいる私に







『頑張って~❤️』という意味で
よろしくお願いいたします🙇








世の中なんてうまくいかない事の連続ですものね😭







やっぱり絶好調は長続きしない😭









あのアーモンドアイ🐴だって








安田記念スタート直後かなりの不利を受けて
惜しい3着!!
いつもなら1着のハズなのに







そして天皇賞は不利を受けず1着✨✨✨
ダノンプレミアムとのワイド1点でとりましたよ✌️








あんまり落ち込んでもいられませんね







たまには悪い事もありますよね😅
お写真のデキの悪さは結構あるけど😣








ランキングできちゃったね😅



1着=ベストショット


2~3着=イマイチなお写真


着外=おブスなお写真







私って変でしょう😁







アーモンドアイを見習ってやっぱり1着を目指さないと駄目だね😄




みなさまのお陰でたちなおり~💪









けどね、競馬やっている方なら分かりますが









1着を目指すと予定が狂って2~3着になる事があるの😭(勝ちに行くと)




もっと分かりやすく言うと❗️❗️❗️




ほら私は『可愛く魅せるが全て』じゃない?
(ベストショット)




その事だけ頭が一杯になっちゃうと、



ちきみ(力)が生じて表情とかもかたくなっちゃうの😭




ある意味スポーツに限った事だけじゃないんですね(^o^)











これから次のブログどうするか秘策を練ります✨



もちろん私にしかできないブログというのは意識してますが❗️

紹介したい人もたくさんいるんですよね
何人かは紹介しましたが








ではではまた次もよろしくお願いします🙇