過去のお写真もどんどん載せて行く事にしました。だんだんと載せなくなりがちになりますので。





けれど、うまく撮れたお写真と、そうでないお写真。比較できた方が、違いが分かるという半面、現実で魅ると






ベストショットのお写真✨は載せたくなりますが、それからはレベルは下がる😭それは前回言いましたが、そうするともう1枚のお写真は
イマイチなお写真😢→おブスのお写真となりがちですが😭






まあ私の場合『可愛く魅せるが全て❤️』
なので仕方ないかな~と想いました❗️❗️❗️






あまりおブスのお写真は載せない事にします
これからブログには書きますが、イマイチなお写真との比較になります









そしてこれがベストショット📷








1番最初に載せたこのお写真
何かイマイチ感があるんですよね

(今日限りでこのお写真消去します)







事務員さんファッションですが
また撮りなおしてきましたよ(^o^)





ねっ😉全然違うでしょ?





ベストショットではないですが





表情の明るさ、明るく照らす日ざし❗️❗️






これだけでも大分かわってきます











これから可愛く撮れたお写真どんどん載せて行くので



見逃しちゃ駄目よ😉



美を追求しているみなさまなら
そんな事ナイト想いますが😄








次回もよろしくお願いします🙇