前回載せたこのお写真
何かイマイチ感があるんですよね😢








前回は同じ場所での撮影📷の方が良いかな~と想ってこの場所にしました❗️❗️❗️







今回のお写真と少し違うのは
おメメ👀の大きさ✨




おメメ👀はね、大きく魅せた方が
可愛く魅えるの✨✨





どうして撮影場所がかわるとこうかわって
しまうのかがよく分からない😭





お写真いきますよ~









ベストショット(*^^*)
みなさまもそう想うでしょ😄





1つは髪の毛✨
最初の2枚のお写真は髪の毛をドバッと降ろしていますが、それだと少し印象が暗くなりがちなので😭






後半の2枚のお写真、降ろす量を少しかえるだけでこんなにもかわってしまうんです😄




奥が深いですね~(^o^)











美の型(かたち)について言いますね😄

美の型(かたち)ってなんなのよ~と
想うかもしれません!!

私もなんとなくの表現で使っているだけですが

言葉事態カッコいいじゃないですか

だから使っているんです(^o^)








美の型(かたち)私の場合人を差します❗️
むしろ自分ですね😄
前向きな心とかも含まれたりします✨
人によっては心は外見に表れると
言われる事がありますから(^o^)






分かりやすくするために美の型を
みなさまに置き換えて説明しますね🙇











どんな状況でも良いんですけど、今回は
とびっきりなお洒落✨👗👠をするシーン❤️
結婚式?祝賀会?などなど


自分が華やかになるワケですよね(^o^)
そんな自分と、普段な自分が一緒なワケ
ないじゃないですか😄
とびっきりなお洒落をして美しい自分✨
ねっ😉人を差しいるつもり❗️






分かってもらえると嬉しいです(*^^*)
こういう事考えてる私が好きだし
頭の回転も良くなるしね😉



人に伝えるのって結構勉強になるのよ😄











私の最高傑作となった?後半の2枚のお写真
達成できた事は嬉しいですけど
次からのお写真が1~2
レベルが下がってしまうんですよね😭


だってみなさまだって絶好調は長続きしない
でしょ?

過去最高のデキだったので








そんなワケでこれから少し休ませてもらいます

少しでもね良いお写真が撮れるように😄

お写真はまだありますけどね😉





私にしてはペースが速い更新だったので








それではまた合う日まで
ごきげんよ~う❤️







いつもたくさんのいいね
ありがとうございます❤️