みなさま~❤️みてみて👀
ついにガーリーなお洋服❤️
3大コーデが完成しましたよ(*^^*)
そんなワケで3部作です✨








どのお洋服も気に入ってはいるのですが
ほしいお洋服サイズが合わなかったりとか
お値段が高いだとか、色々あると想いますが





可愛いんだけど❤️パーフェクトじゃない😢
とかあると想うんです
私の場合それは1つ挫折して購入みたいに
考えてしまいますが
中々パーフェクトなお洋服(気に入り)って
出会えないもんですよね😢



ちなみに私のパーフェクトのお洋服は
白いコート❤️と赤いサテンブラウス❤️
(ブログに載せましたよ)
これを仮に10や100と例えるならば
(満点のつもり)




1つ挫折したとは言え、気に入ってはいるので
90以上?80以上はあるかと想います


少しでも分かっていただけるように数値化
してみました❗️❗️❗️





たいした事ではないですけどね












ガーリーなお洋服探していた時に、💡これだ❗️
というお洋服がみつからなくて😢

何かかわりのお洋服でどうにかできないかと考えました❗️❗️




それで前に載せたセーラー風ワンピース❤️


今となってはこのお洋服大好きです❤️







そして丸襟のガーリーワンピースを探して
いたので、かわりにただのトップスで





これも前回載せましたよね(*^^*)





⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
このお洋服も結構可愛いらしいお洋服だとは
想いますが(^o^)
このお洋服ではないんです!!!



私のお洋服の方がもっともっと
可愛いんだから~❤️




けどこんな感じなお洋服だ~
というイメージ分かってもらいたくて
アフィリエイトしました🙇




これから載せるお写真も楽天通販で買ったのですがアフィリエイト出てこないんです😭😭😭






じゃあお写真いきますよ~






ねっ😉可愛いでしょ~❤️





ようやく運命のワンピースに出会えました✨







やっぱりネ白いボタンがアクセントなの😍

丸襟だけでもそこそこの可愛いらしさはあるの

だけど、理想を追求していってボタンあった方

が良いな~と想ったの(^o^)

黒だけだと印象暗くなってしまうから、この

白と黒のバランスが大事なのよね








2枚のお写真は髪の毛を耳にかけるだけで

大分印象違うな~と想ったので

載せて魅ました❗️❗️❗️








次回もよろしくお願いします🙇