いつも魅に来ていただいて
ありがとうございます🙇






今回は『私何歳に魅えますか?』です😄
多少は年齢不詳でやっている部分もありますが




まさか20代に魅えちゃう?
それサバよみすぎ~😄




去年の12月のブログに『私何歳です』と告白したのですが、1回退会したから、そのブログ残ってないし、まだ覚えてる方もいると想いますが😄



誕生日が、だんだんと嬉しくなくなって来る微妙な年齢😢個人差はあると想いますけどね😉




💡そこで前に居たときに語れなかった事

『若作り』について言わせていただきます😄

言葉じたいは、マイナスの印象ですよね😢

けど私が想うに紙一重だと想うんですよね!!




女性なら『年齢より若く魅せたい❤️』と絶対想うハズなんですよね❗️❗️❗️

じゃあ何故想われてしまうのか

私なりに考えました

ファッションと自分の外見が合っていないからそう想われてしまうんだと考えました

似合っていればそう想われないですよね?









『若作り』言われた事はないですが、きっと想われてはいるんだろうなと想います😢
そんな年齢なんです😢

おばさん❤️と言われる事もあるし😢
お姉さん❤️と言われる事もあるし





そして💡美肌についても語らせていただきます😄
やっぱり外見大事ですよね❗️どの方に聞いてもそれなりに高い割合をおっしゃっています😄

それでやっぱり肌で見た目年齢とかに影響するんだな~と想いました❗️


だって
マイナス5歳肌とか
マイナス10歳肌

ブログ書かれている方結構いるじゃないですか😄




ファッションは私のお気に入りの
サテンブラウス❤️とミニスカート❤️




私の肌は光✴️を入れてインチキしているけど
そんなにかわらないですよ😄








まずは光をMAXの1つ下げたお写真




ねっ😉入れすぎると、背景も白くなってしまうの😢








それで光を半分落としたお写真





ねっ😉このぐらいが1番よく魅えるの😄






じゃあ光をなくしたお写真




ねっ😉あまり変わらないでしょ?








と想ったけど、私光を入れてないお写真ほとんど載せてないし、という事は光を入れているお写真の方が少なからず良く魅えるという事ですから
変わらないじゃおかしかったワケですね🙇







じゃあじゃあ私のお写魅た所で問題です😄




『私何歳でしょう?』








正解は・・・・・












やっぱり内緒🙊











じゃ怒られてしまうから












39ですよ😄サンキューです❗️❗️








じゃあこれから綺麗になるために秘策を練りますので







次回もまたよろしくお願いします🙇