【募集中】5月27日(日)今の仕事で稼ぐためのアメブロカスタマイズセミナー!インストラクター編 | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● 【募集中】5月27日(日)今の仕事で稼ぐためのアメブロカスタマイズセミナー!インストラクター編

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

アメブロから好きな仕事で稼いでいる人たちは、ある形をしっかりと作っています。

 

申し込みにつながるプロセスに従って、アメブロをカスタマイズしています。

 

 

ただ記事を書いているだけではないんですね。

 

セミナー参加者の方のお声です。

 

私のアメブロが日記ブログだったのがわかりました。

 

まったく使い方が違うのですね。

 

私の先生のやり方をマネしていましたので、日々のことを書くのがブログだと思っていました。

 

こうやって使うと確かに理想のお客様にアピールできますね。

 

まずは、ヘッダー画像を作るところからはじめてみます。

 

あなたも、好きな仕事で稼ぐためのアメブロのノウハウを学んでみませんか?

 

稼げるブログには、やり方があります。

 

まずは、そのやり方通りに素直に取り組んでみましょう!

 

素直に取り組んでマネをすることができれば、今の仕事で稼ぐためのアメブロに育っていきますよ!

 

アメブロセミナーの開催は、5月27日(日)の14時から銀座です。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらです。

 

 

 

【メールマガジン登録募集中】

儲かったアメブロ・ホームページのコツ メールマガジン


アメブロカスタマイズ・ホームページ(WordPress)・名刺・チラシ・リーフレットなどをワンストップで作成!

 

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです