女性インストラクターとして稼ぐためのアメブロカスタマイズのコツとは?レッスン・教室 | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● 女性インストラクターとして稼ぐためのアメブロカスタマイズのコツとは?レッスン・教室

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

アメブロをカスタマイズして、理想のお客様を増やすことができれば、自分で選んだ仕事だけで生きていくことができます。

 

自分で選んだ仕事だけて生きていけたら最高ですよね!

 

 

ダイエット専門の女性パーソナルトレーナーさんから、ご感想をいただいたのでご紹介します

 

アメブロのデザインを変えてから、いい流れになりはじめました。

 

パーソナルトレーナーとして、自分でお客様を集めなきゃと悩んでいた時でした。

 

何かを変えないと、また雇われに戻ってしまうと思い、すぐ行動して、セミナーに申し込んだのがキッカケでした。

 

セミナーで学んでから、田中さんにアメブロをカスタマイズしていただいたので、どこにどんな意味があるかがわかるようになりました。

 

ここをこうやって、こうしてと自分でもなんとなくできるようになったのが以前との大きな違いです。

 

前は、日々あったことをとりあえず書く!

 

という感じで、これでいいのかなと思っていました。

 

今は、なんのために記事を書くのか?

 

誰に向けてブログを書いているのか?

 

そして、記事を読んでもらった後には、どの記事をみてもらうかなど、頭の中の整理ができました。

 

レッスン募集ページを見てもらうタイミングのコツもつかめました。

 

カスタマイズをしながら、いろいろな使い方や設定の仕方も教えていただけたので、パソコンが苦手な私でもできるようになってきました。

 

お客様の声の作り方やリンクの貼り方など、基礎的な使い方をまとめた動画もいただけたので、何回もみながら覚えることができました。

 

最近は、少しずつお客様も増え、自信が持てるようになりました。

 

ようやく、自分でやってよかったと思えるところまできました。

 

この仕事でしっかりと自立できるように頑張りますので、これからもサポートお願いします。

 

長文で失礼いたしました。

 

自分で選んだ仕事で稼ぐためには、きちんとした準備が必要です。

 

アメブロを日々か書いているけど、売上につながらない... 

 

そろそろアメブロをカスタマイズしようと思っている... 

 

という方は、稼げるアメブロにするためには、どんなデザインにするといいのかをセミナーで学びましょう。

 

セミナーでは、アメブロのカスタマイズを依頼する際に、どこに気をつけてお願いすればいいのかがわかります。

 

カスタマイズした方のビフォー・アフターとその解説、どんなプロセスで結果が出たのかもお伝えしています。

 

稼ぐために必要な部分をしっかりとカスタマイズして、お客様が増えてくると、自分で選んだ仕事で自信を持つことができますよ。

 

次回のアメブロセミナーのスケジュールはこちらです。
 

・4月21日(土)14時~15時30分
・5月27日(日)14時~15時30分
・6月26日(火)13時~15時30分

・アメブロの基礎セミナーを動画で受講する!
 

 

【メールマガジン登録募集中】

儲かったアメブロ・ホームページのコツ メールマガジン

 

【無料動画】

稼げるアメブロを作るコツ

Ichigo Branding 株式会社
東京都中央区銀座2-12-12 深山ビル5Fスマップス内

私の会社のホームページはこちらです