アメブロは、釣り竿のような道具? | 女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家のアメブロカスタマイズとセミナー

女性起業家コンサルタント・漢方薬局・物品販売業・イメージコンサルタント・結婚相談所・経営コンサルタント・教室のレッスン・先生業の方のアメブロカスタマイズ。オリジナルデザイン制作、アメブロセミナー開催中!

● アメブロは、釣り竿のような道具?

 

こんにちは。田中総一郎です。

 

道具の選び方と使い方をマスターすることで、狙った魚を釣ることができるようになります。

 

 

アメブロを頑張って育てている方のお声をご紹介します。

 

昨日、私の考えている検索キーワードで検索してみたんです。

 

2ページ目に上がってきてました。

 

前は3ページ目だったので、少しずつ育ってきているって実感しました!

 

まだまだブログもホームページも足らないところが多いですが、今できることをしっかりやっていきます!

 

もう少し育てて、1ページ目に、なるべく上位にくるようにアピールし続け、理想のお客様から見つけてもらえるように頑張ります

 

いかがですか?

 

アメブロは、道具です。

 

その道具の使い方次第で、成果が変わってきます。

 

釣りも同じですよね。

 

私はまったく釣りがわかりませんが、釣りたい魚によって竿が違ったり、その使い方、餌の選び方、動かし方が違うのはわかります。

 

アメブロも同じような道具と考えることができます。

 

みなさんアメブロという道具を使っていますが、実は使い方はバラバラです。

 

うまく使っていれば、もったいないなー、という方もいます。

 

もし、道具をうまく使いこなしている人のやり方さえわかれば、同じような成果を出せる可能性がググッと高くなります。

 

アメブロをもっと効果的に使いこなしたい方は、うまく使いこなしている人のやり方をマスターしてしまいましょう!

 

一度マスターしてしまえば、あとは同じように魚が釣れるようになりますよ。

 

さて、11月のアメブロセミナーは、11月28日(火)13時からです。

 

アメブロをどのような設定にして、どんな動かし方、使い方をしているかを学ぶことができます。

 

あなたもアメブロという道具をうまく使いこなすことができますよ!