皆様、本日二度目のこんばんは~☆

九星気学鑑定師のゆきんちゃんです(^^♪

 

それでは、

各星の運気のつづきを

お伝えしてまいりますね♡

 

7月が運気の底にいた八白土星のかたは、

8月は少しずつ光が射してきます。

ただし、なんとも厄介な暗剣殺がかかっていますので、

突発的に何が起きるか分からない危うさがあることで、

運気はまだまだ本調子ではありません。。。

なので、慎重に慎重を重ねて

お過ごしいただきますように。。。

特に、母親などの自分より目上の女性との間での

やりとりは、ちょっと気を遣うくらいがおすすめです。

胃、皮膚、肝臓、ぎっくり腰には

要注意です!!

 

 

7月コツコツと歩みを着実に進めてきた

九紫火星のかたは、

8月はその基礎固めをベースに

一気に上昇気流の運気に乗りますので、

アクセル全開で進んで行きましょう!!

カンも冴えて、いろんなアイデアにも恵まれるでしょう。

勢いがありますが、

それに油断しての言動はNGですので

あまり調子に乗らないように注意が必要です。

陽の光が強いところにいますから、

病気などの隠れたものが表面化します。

早目の対応をしましょう。

8月は早起きと行動力、即戦力がポイントです。

喉、喘息、声がれ、肝臓、耳、鼻に不具合が

でやすいです。

 

 

この8月が最も運勢の強いのは、

一白水星のかたです。

7月からの勢いに乗って、

この8月は頑張ってきたものが

成果を表してくるときになります。

物事が整ってくるときですし、

慎重さや謙虚さを失うことなく

前進していくことによって、

大きな信頼を獲得することにつながります。

遠方にいるなかなか会えなかったりする人に

連絡を取り合い、

実際に会えなくても、リモートでの交流は

とてもおススメです♡

腸、神経、髪の毛に不具合が出てきやすいときです。

 

 

以上、皆様の益々のご活躍を

心よりお祈りしております☆彡

 

いつもつたないこの運勢記事を

お読みいただきまして、

本当に有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

新型コロナウイルス感染が

勢いを増してきているようですので、

マスク、手洗い、うがいなどなどの

感染防止対策には、

積極的に実施していきましょうね(^^♪

 

 

合 掌

 

 

通院している可愛い家族のチュンチュン🐤ですが、

おかげさまで元気いっぱいになってきております。

こうなると、食いしん坊が全開で、

私の食べているものをなんでも食べたがるので、

困ったものです(;'∀')

パンが大好物ですし、

昨日は、枝豆を食べておりましたら

それもすかさず飛んできて

食べておりました(;'∀')

 

羽がありますので、

どこからでも飛んできますからね。。。

 

鳥は本当に目ざとく、

すごいです(;'∀')