皆様こんにちは~♫

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

協議離婚、相続・遺言、会社の人事コンサル

 

を得意とする

 

行政書士&九星気学鑑定師であります

 

野澤みゆき です(^^♪

 

 

☆彡(2020年6月13日事務所で撮影)

 

 

 

梅雨に入りましたね~☔

お洗濯物が乾かなくて困るとはいえ、

恵みの雨は必要ですよね。。。

 

ちょっと激しい雨の土曜日ではありましたが、

過日ご紹介しました

 

名古屋市東区大曽根近くにあります

 

山田天満宮、金神社、御嶽神社さんへの参拝へ行き、

 

それから新しい模範六法と判例六法と

 

その他業務に必要な本をゲットするために

 

久しぶりに名駅にあります三省堂さんへ行ってきました♬

 

悪天候にもかかわらず、名駅はすごい人出でした(;'∀')

 

三省堂さんもすごい人ではありましたが、

 

人混みが苦手は私の買い物は、

 

あっという間で三省堂さんを後にして

 

さっさと名駅を脱出しました。。。(笑)

 

新型コロナウイルスのことは頭に常にありますからね。

 

人混みでの長居は禁物と考えます!(^^)!

 

雨降りの日でしたから、

 

書籍を入れた袋にもビニールのカバーをしていただいて、

 

助かりました(^^♪  重量もかなりありますしね(笑)

 

 

目的の本をゲットしたあとは、

 

もう夕方になっていましたし、

 

小腹がすいてきて、

 

一緒に同行してくれた

 

私のアシスタントのようなかたの大好物の

 

甘味をいただけるお店に入ることにしました(^^♪

 

 

 

おかげ庵というお店は、

 

あんまり店舗数がありませんが、

 

ちょうど帰り道にありまして、ラッキーでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ケーキやパフェもいいですが、

 

和菓子も大好きで、

 

一緒に同行していたアシスタントさんのようなかたが

 

おぜんざいが好きで、

 

雨降りでちょっと肌寒い感じもありましたので、

 

温かいおぜんざいは、バッチリ!!でした♡

 

それだけでなく、誘惑に負けて、

 

みたらし団子まで食べてしまいましたわ(;'∀')

 

こちらのお店では、自分で焼ける楽しみもあるので、

 

みたらし団子をいただく喜びが倍増するんですよね(笑)

 

とっても美味しかったです♡♡♡

 

おかげで、晩御飯がいらないくらいでした(;'∀')

 

 

ですが、

 

18時半からはライン電話によるご相談スケジュールが

 

入っており、結構長い時間になりましたので、

 

おぜんざいとみたらし団子は、

 

しっかりエネルギー源になりました(爆笑)

 

新型コロナウイルスからの政情不安が

 

まだまだ深い現状がありますし、

 

今年も半分の折り返しの6月にもなりましたから、

 

いろんな毒も噴き出してくるときですからね。。。

 

 

行政書士&気学鑑定士 の

 

野澤みゆき女性事務所 では、

 

様々なご相談(カウンセリング)を

 

承っておりますので、

 

どうかお気軽にご連絡下さいますよう

 

ご案内申し上げます(^^♪

 

 

梅雨時期はどうしても気分が

 

落ち込みやすいときです。

 

そんなときだからこそ、

 

ひとりで今以上に落ち込むことは

 

避けたいですよね。。。

 

自分自身を大切に大切に

 

お過ごしいただくことを

 

お手伝いさせていただけたら

 

幸いです(^^♪

 

合 掌