宇宙の法則から見る不安感が無くなる仕組み | 潜在意識を使って望む世界で生きていく

潜在意識を使って望む世界で生きていく

潜在意識の書き換え、スピリチュアルな生活など、日々を綴っています。

こんにちは、洋子です

 

 

最近シリーズ?で書いています、不安について

 

宇宙の法則の視点から書こうと思いますニコニコ

 

 

宇宙の法則を一言で説明すると、

 

内面の状態が外側に現れる法則

 

です。

 

 

なので、不安な出来事が多いのであれば

 

内面がいつも不安なんですショボーン

 

毎日安心して過ごせる環境であれば

 

内面が安心しているんです爆  笑

 

 

内側が先、外側が後です

 

 

ほとんどの人は、外側(人や環境)が変われば

 

自分は安心できると思っています。

 

私もそうでした汗

 

 

ですが実際は逆で

 

内面の不安感をなくせば外側は

 

不安な状態ではなくなります

 

 

そのために行うのが

 

タッピングをはじめとする感情を解放する方法です

 

 

【タッピング】で検索すると色んな方法が出ているので

 

コチラでも紹介していますが

 

自分に合ったものを見つけてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

他には、自分を気分良くさせるのも有効ですドキドキ

 

 

あなたは何をしているといい気分ですか?

 

私はお気に入りのカフェがいくつかあるので

 

そこでお茶&スイーツを食べていると

 

いい気分になります乙女のトキメキ

 

 

あとマンガが大好きなので

 

レンタルやネットなどを使って

 

いつでも(笑)読める環境にしていますスター

 

 

あなたがいい気分になることをやってみてくださいねドキドキ