サクラですぅ~


マリナのすぐオチる…ってのがおかしい!
ヘンなオトコつかまえんなよっっっ!(`Δ´)


私は店でもいろ…っんなヒト見て勉強してるよ。


お金も欲しいからキャバやめらんないけど、
そーゆー目も肥えてきてるのかもしんない。。。

だからオトコできないんか???ガーン


私から見て最近イイオトコというジャンルの人は存在しない。

弱いんだよ!!弱すぎ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

そんな弱くても私が守ってあげるよ…なんてタイプぢゃないのよ、私。
ま、頼りたくもないけどね。弱いオンナもいや!


そーいや、上手い別れ方ができる人は裏山です。


まだまだ私がハタチ?の頃(オトコ遍歴も少ない少女ン時)に好きでもないオトコと
カラダ関係してたんだけど、別れたくなりました。

他に好きなヒトができたんだけど音譜

上手い別れ方も知らなかったから、逃げる形で新しい人に走りました。


それから…

大変だったょ。


も、思い出したくもない。。。

今は、どうかなぁできるかなぁ。お互い恨みとかない別れ方。
だから、オンナもオトコも上手に別れができる人…それは素敵だと思います。よ。