こんにちは。サクラです。

女ってこわいですよね。

私も女ですけど(^▽^;)


お店の女の子でサユミっていうコがいます。


彼女、スゴイです。
貢がせまくりです(  ゚ ▽ ゚ ;)


誕生日、何回あるの?

というくらい、年中「誕生日プレゼント」をもらっています。
銀蔵で売っています。


ホントの誕生日っていつだよ?
って思います。


ちなみにホントの誕生日は彼氏と旅行にいくそうです。
そして、その彼氏はサユミのヒモっぽいです(((゜д゜;)))


お金って循環しますね。
こういう人たちが以外と景気回復に役立つのかもしれません。


なんてちょっと頭いいっぽい発言してしまいましたが、
これから仕事モード入りまふ。